感想ノート
こんなところまで、よくぞお越しくださいました…(感涙)
-
葉月りゅう 2015/01/18 15:32
-
先生…ピーマンだって栄養素豊富なんだから食べなきゃだめじゃないですか!笑
相変わらず無自覚な可愛さは犯罪級だΣ
そしてたまにスイッチ入るときとのギャップが癖になる(///ω///)
私も今年は『小吉』っていうビミョーなおみくじ引いちゃったから、是非とも先生に、顎クイとともに何か優しい言葉をかけてほしいな( ̄∇ ̄*)ww
下心のない床ドン(←ほんと難しそう。笑)も、いつか読める日を心待にしてるよ〜☆
来海シスコ 2015/01/18 07:27
-
依璃 じゅりさま*
じゅりさん、さっそく読んでくださってありがとうございます~!(*゜▽゜)ノ
先生、ツッコミどころ満載ですよねww
突然甘くなったかと思ったらやっぱりとぼけてるという(笑)
指を舐めちゃうシーン、先生こんなことするんかいΣって思いながら書いてましたが、ドキドキしてもらえたようでよかったです~( ̄∇ ̄*)
いやいや、そんな力量はないですよ!先生はほぼ自己満で書いてますので(爆)
でも温かいお言葉をありがとうございます(〃ω〃)
こちらまだ続きますので、もう少し先生につっこんでやってください★笑
彼の思考回路がどうなってるのかは私にも謎ですw←
葉月りゅう 2015/01/11 10:51
-
SHIROさん*
こちらまで読んでくださってたなんて感激です~!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しかもそんなに気に入ってもらえるとは!(驚)
専務のひねくれっぷりは相当かなぁと思いましたが、共感してもらえたなんて意外や意外~Σ
めっちゃ嬉しいです(*゜▽゜)ノ
九条さんもそこまで男関係がだらしないわけじゃなかったんですよね(^^;)
彼女の場合、SとMの使い分けは意識的じゃないと思いますよ~。
…と言って、九条さんの株を上げてみる(笑)
SHIROさんのお言葉、いつもとっても励みになります☆
個人的な趣味(笑)にお付き合いくださり、本当にありがとうございました!
葉月りゅう 2014/08/01 15:56
-
こんにちは(^^)
やられました。
この物語、りゅうさんの作品の中で一番好きかも(^^)っくらいよかったです。
薫の玲華に対して思ってたことや、感じてたこと。そしてつい行動に出してしまうとこ。
男としてすごくわかります。
そして辛いけど、諦めようとしても諦めきれてないとこ、すごい共感です。
薫、気持ちわかるよ(>_<)
玲華のことは前から好きだったけど、実は経験二人ってとこに、また惚れ直した。
最後のところはきちんと守ってるって感じで。
SとMを上手に使い分けれる女性は可愛い。
それが無意識なら尚更(^^)
素敵な物語、ありがとうです。
本当によかった(^^)
SHIRO 2014/07/31 18:08
-
しーちゃん*
出産前に終わらせられてほんとよかった!ww
締切に間に合ったくらいの達成感です(爆)
そうなのよ!どうしてもちづの方が毒舌にさせやすいんだよね(^^;)
まー腹黒になりきれない専務も逆にレアかもしれないけど(笑)
新婚生活!うーん、九条さんがいろんなコスプレして頑張るけど、毒舌批判されるとか。。(笑)
またいつか書くかも~( ̄∇ ̄)←
読んでくれてありがとうね☆(´ε`*)
葉月りゅう 2014/07/31 17:23
-
う〜ん、専務、すきすきww
「ゲームは終わりだ」って、私も言われてみたい♪(/ω\*)
でも、あとがきを読んで納得!
確かにちづ相手の方が容赦ない毒舌が炸裂してたね( ̄∇ ̄*)笑。
いやーしかし甘い専務、そしてドMな九条さんには終始にやにやさせてもらいました( 〃▽〃)
二人の結婚生活も覗いてみたいくらいだよ(笑)
とりあえず、専務編、ごちそうさまでした〜♪
産気付く前に読めてよかった(笑)
来海シスコ 2014/07/30 17:24
-
うるさん*
わぁぁ、こんなところまで来てくださってありがとうございます~!(*゜▽゜*)
専務も実は熱い一面を秘めておりましたww
なんだかんだ言って一途ですよねぇ、彼(笑)
九条さんをキュートだなんて言ってもらえるとは!☆
でも、彼女の良さを理解してくれる同性の人は絶対少ないですよ(笑)
個人的にも書けて満足してます♪ありがとうございました!
いつかうるさんお気に入りの湊の話も書きたいなー(・∀・)
葉月りゅう 2014/07/30 15:17
-
甘〜い(≧∇≦)
あの専務が仕事を後回しにして九条さんの元に駆け付けるとは!
彼の一途な想いが凝縮されているようでキュンとしちゃいましたぁ(≧∇≦)
それにしても九条さんが超キュート(*^_^*)
仕事中とオフのギャップがいいですな(笑)
俺嫁とは真逆の大人ラブ。大満足でした☆まどか千秋 2014/07/29 22:10
-
しーちゃん*
さっそく来てくれてありがとう~~☆(;∀;)
ブラックハート炸裂中です(笑)
とことん捻くれさせてやろうと思ったらこんなことにww
そうなのよww 負け犬~といったらやっぱ激しい勘違いだな!と思ってね(笑)
ゴメンね~もうちょっとで甘くなるはずなんで!←
ラブシーンちょっと長い(くどい?)かも( ̄∇ ̄;)笑
一気にアップ出来るといいな♪とにかく産気づく前に!(爆)
葉月りゅう 2014/07/26 09:10
しーちゃん*
こんな自己満作品を読んでくれてありがとう~!(*´▽`*)
わはは、しーちゃんの言う通りww
あの歳でピーマン食べれないとか、冴木先生じゃなかったら許されないね(笑)
癖になってもらえましたか!?
よかったよ~豹変ぶりに引かれなくて★←
「来海さんは小吉だったんですね。小さくてもいいことはたくさんあるんですよ。
例えば分子量が小さいものほど保存効果が大きいので、ジャムの加工には転化糖が……」
……以上、先生からのお言葉(講義?)でした。笑
下心のない床ドンってマヌケな展開になりそうだけど(笑)、また考えてみるね~( ̄∇ ̄*)