GOLD BOY〜不良彼氏〜
「天沢たちに葵が康介さんとやったことバレて葵今呼び出されてんだよ。だから、その場にいたお前もバレてる」
菊哉らしくない険しい表情でそう言う菊哉のせいなのか、周りの空気も一気に静かになった。
康介さんとやったことがバレたってことは……暴走族とケンカしたことがバレたってこと……?
それって学校からしたら大問題だと思う。
ケンカするならまだしも、暴走族と関わってたことが生活指導の天沢先生にバレたなんて。
「葵はいったいどうなるの?」
「どうなるって言ったって、今は俺にも分かんねぇよ。でも処分受けるのは決定だろうな」
「じゃあ菊哉は?」
眉間にシワ寄せて『あ?』って言うから、それを真似して『あ?』って聞き返した。
だってあの場に菊哉だっていたじゃん。
私と葵だけじゃないじゃん。
それなのに何で葵は呼び出されて、菊哉は呼び出されないわけ?
………と、素直に疑問を持ったときだった。
「久保田どこだーっ!?」
「くっそ……。バレてたのかよ」
……え?
もしかして菊哉も呼び出されてたの?
「俺は葵に美鈴を逃がせって言われたから抜けてきたんだよ。それくらいやべぇんだって」
「な、なにが?」
「退学させられるかもしれねぇ」
…え?今、何て?
呼び出しされたら退学させられるかもしれないってこと?
ま、ま、ま、マジで?!