『あいしとうよ』『ごめんね』
私は朝4時30分に起きて急いで準備した。
7時前に泊まったホテルを出ないとゆういちの夜行バスの到着時間に合わないから。
起きたらゆういちからラインがきてた。
「充電ヤバイ(笑)」
なんとか工夫して充電をどうにかしてくれると思ったから返信もしないで自分の支度を優先した。
シャワーを浴びて髪乾かして、荷物整理をして着替えて。
もう6時になっちゃった。急いで化粧して髪巻かなきゃ。
半泣きだった。
結局化粧は手抜き。髪の毛は量があんまり無いから一生懸命ボリュームをだした。ツインテールにして。
6時50分。
ギリギリ間に合った。ホテルを後にしてGoogleマップを開いてUSJに向かおうとしたら電波があっちこっちにとんで地図が使えなくなった。
駅名と時間をスクショした。
いろんな人にきいてやっと駅に乗れた。ゆういちにラインを送っても返信がこない。あー、そっか充電減らさないように節約してるのかなー?って思った。
ゆういちが着く頃に私も無事に着くことが出来た。
「ついた!ゆういちどこにいるの?」
返信が来なかった。