花ちゃんは今日も頼くんの言いなりのレビュー一覧
平均評価星数
5.0


2019/12/19 00:57
投稿者:
優月葵
さん
2回読みました!
めちゃくちゃ頼くんにキュンキュンしました! 私も年下はない〜ってずっと思ってたのですが、この作品を読ませていただいて、こういう年下はアリだな!って思いました笑 とても面白かったので、是非書籍化してほしいです!

2019/12/05 22:17
投稿者:
雨乃めこ
さん
ありがとう年下男子
頼きゅうううん!!!! もともと年下は大好物だけれど、こんなにギュンギュンさせられた年下男子はなかなかだ!!!!クライマックスに明かされる頼くんの気持ちとタイトルが合わさる時本当に感動です。 もう、頼くんのセリフと行動が年下なのに、いや、年下だからこそいちいちかっこよく見えて。 最高に大好きです。 そしてそして、涼きゅん。 お兄ちゃんの顔を見せた時、私自身、長女だからというのもあるのか、共感して、その気持ちに胸がギューーーっとなって。 作者様の見事な表現力にまるで登場人物のことを映画で見ているかのよう。 素敵な時間を本当にありがとうございました。 年下、最高なんじゃ。