俺様社長はカタブツ秘書を手懐けたい
あとがき
ギリギリ年内に完結させることができました…!
ここまでお付き合いくださっている皆様、ありがとうございます!

今回、変わった経歴を持つ成り上がり社長と、想い合っているのに離れてしまう恋愛模様を書きたくてこんな感じになりました。
テンポ良くしたかったのですが、途中ラブコメじゃなくなっていたような(汗)

しかし不破さん、クセが強いw
皆様に受け入れていただけているか今でも少々不安です^^;
ただ、いろいろこじらせて悩んでるヒーローって最近書いてなかったので、個人的にはとても楽しかった!
闇がある系ヒーローも大好きなので。笑

彼が飼っているピーターは、今年わが家で飼い始めたウサギがモデルだったりします。
めっちゃ可愛くて癒されるんですよ…♡
うちのはかなりやんちゃで抱っこできないので、まさに不破さん状態ですが(泣)

とにもかくにも、家族絡みの難しいシーンも無事書き終えることができてホッとしております。
濃いサブキャラたちのスピンオフとか、またいつか書けたらいいな^^

長くなってしまいましたが、最後までふたりを見守ってくださった皆様に、心からの感謝を。
本当にありがとうございました!


 H30.12.29 葉月りゅう


< 261 / 261 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:781

この作品の感想を3つまで選択できます。

この作家の他の作品

表紙を見る
航空王はママとベビーを甘い執着愛で囲い込む【大富豪シリーズ】
  • 書籍化作品
[原題]魅惑の航空王は最愛の元妻を取り戻したい

総文字数/109,982

恋愛(純愛)212ページ

表紙を見る
余命1年半。かりそめ花嫁はじめます~初恋の天才外科医に救われて世界一の愛され妻になるまで~
  • 書籍化作品
[原題]エリート脳外科医が心酔する、三十日間の愛され妻

総文字数/116,632

恋愛(純愛)228ページ

表紙を見る

この作品を見ている人にオススメ

強引社長といきなり政略結婚!?
  • 書籍化作品
[原題]突発性プロポーズ 〜 強気な社長に政略結婚を迫られて

総文字数/151,966

恋愛(純愛)389ページ

表紙を見る
イジワル同期の独占欲に火をつけてしまいました
  • 書籍化作品
  • コミック掲載中

総文字数/81,670

恋愛(オフィスラブ)202ページ

表紙を見る
焦れ恋オフィス
  • 書籍化作品

総文字数/92,428

恋愛(キケン・ダーク)312ページ

表紙を見る

この作品をシェア

pagetop