限りない愛~甘い彼に心揺れて~
入社以来、一緒に仕事をしてきためぐみがいなくなるのは寂しい。だけど、私も結婚するとなったら退職することになるだろう。

長く勤める予定で育休休暇のある会社に就職したが、自分の都合だけでなく相手の都合も考えると結婚後や出産後も働くのは難しい。

本当に結婚にはいろんな問題が生じる。でも、そんな問題ひとつひとつを大ちゃんと一緒に考えるのも楽しそうだ。

めぐみとお互いにクリスマスが楽しみだねと話し、定食を食べた。

イブの夜については、大ちゃんに任せてあるけれど、クリスマスまで1か月もないから、レストランやホテルを予約するのは困難に違いない。

外に出なくても大ちゃんの部屋で過ごすのでもいいかな。おしゃれな料理は出来ないけれど、ケーキ作りは得意だから大ちゃんをビックリさせられるかも。

今年のクリスマスは楽しそうだといろいろ考えて、顔が緩んでしまう。


「宮坂さん。なにかを妄想しているところ悪いけど、社長室へ行ってくれないかな?」

「へ?」

「へ?って……。この資料を持っていって、内容の説明をしてきてくれる?」

「あ、はい。えっ、説明ですか?」
< 125 / 202 >

この作品をシェア

pagetop