感想ノート
-
マポン 2020/06/18 00:01
マポン様
感想ありがとうございます!
それも、こんなに細かく......!嬉しすぎます〜(*^_^*)
実は設定は、作品名を聞いた時に思いついていたんです。
飴玉を巡ってのバトルにするか、探す旅に出るか......色々考えた結果、こうなりました笑
本編では凛目線だったので、何としてでも飴が欲しい、頑張る姿だったのですが、書いていて、拓海がこのままじゃ俺様で、ただいじめているやつになってしまう!と思い、おまけとして拓海目線を入れてみました。
1回だけではなく、おまけを知ったあとの2回目も違う視点で読めるので、楽しんでいただけると思います。
そして、保護者目線......分かりますっ!見守りたくなりますよね。
甘々なメロウ味に出来て良かったです(*´﹀`*)✨
そして、企画に参加出来て、本当に良かったです。
素敵なタイトルをありがとうございました。
作者からの返信 2020/06/18 22:46
星月 姫薇様
感想ノートにおじゃますると宣言してからまた日が過ぎてしまったことがすごく悔しいです…(><)
読んでからずっと感想をお伝えしたかったので、ようやくこうして2度目の感想を送れることが嬉しいです\♡︎/︎
恋が叶う魔法みたいな飴。その設定があまりにもかわいくて、かわいくて…!おとぎ話みたいで、ドラマチックで、ロマンチックで。ドキドキワクワクしました。幼い頃に戻った気分です!
凛ちゃんの猪突猛進な真っ直ぐさが王道ヒロイン!という感じで愛らしさ満点でした。拓海くんは最初は「おお、俺様気質なのかな?」と思っていたけど、だんだんと「ん?違うなこれは??」と気づいて、おまけで確信しました。全然俺様じゃありませんでしたね(笑)凛ちゃんには余裕そうに見えていたけれど、実のところ凛ちゃん以上に必死だったご様子。
魔法の飴に頼っちゃうのもわかるなあ。凛ちゃんかわいいもん。飴玉がメロウ味になっちゃうのもわかる。それくらい想ってるんだよね。…なんてついつい保護者目線になって見守っていました。
わたしのタイトルを言葉通りメロウにしてくださってありがとうございます!
まるで少女漫画みたいなお話でした❁⃘