結婚するのがイヤで家出したらクラスの男子と同棲することになった話【11/16番外編2追加】

おそろいのパスケースと、猫耳と犬耳のカチューシャも買った。
狼くんはカチューシャを嫌がるかなと思ったけど、すんなりつけてくれた。

「変じゃない?」と耳をいじっているけど、全然変じゃない。
むしろ可愛さ五割増しでどうしようかと思ったくらいだ。

狼くんは猫耳をつけた私をひたすら可愛い可愛いって言ってくれたけど、誰がどう見ても可愛いのは狼くんだ。

このままだとパークで狼くんのストーカーが大量発生してしまう気がしたから、意味があるかわからなかったけどサングラスも買った。

おそろいでつけたら、完全に浮かれたカップルになっちゃって、鏡を見てふたりで大笑いした。

< 131 / 253 >

この作品をシェア

pagetop