BLACK KINGDOM -夜明けまで、熱く愛して-

「あのね、ソファじゃなくてベッド行こ……千広くん」


そっちのほうがゆっくり休めるよね?

っていう意味で言ったんだけど。



「はあ……。俺がこんなになってるときに、なにえろいこと考えてんの」

「っえ、ちが! 体を休めるにはソファよりベッドがいいと思って……っ」


「えろいことできるなら、相手は誰でもいいとか言ってたのにか」

「そ、そこまでは言ってない! し、あれはそういう意味じゃなくて、」


「うるせえな。それ以上騒ぐなら口塞ぐぞ」

「っあ、うう……それは、困る」


さっと身を引く。

千広くんにとっては黙らせる手段でしかなくても、わたしにとっては好きな人とのキスになってしまうから一大事なのだ。


ファーストキスを大事にとってきたからこそ、相手が千広くんだからこそ、気持ちのない行為で初めてを済ませるのはどうしても嫌で……。

< 142 / 309 >

この作品をシェア

pagetop