❀🐻💐くまモン・ブライダルフェア💐🐻❀
それから、滝本恵は川崎悠平と何回かお見合いする事になり、遂に結ばれることになった。

何回も食事する事になり、二人だけで会う時間も作っていた。

お見合いパーティをしようと思ったし、デートも重ねることになった。


『くまモン・ブライダルフェア』


そこの結婚式場で式を挙げる事になり、一緒に暮らす事になり、とても楽しみにしていた。

滝本恵はまだ三十歳になっておらず、滝本雅史と渥美の様に、幸せな結婚をしたい。

誰か一人の人に―――愛されたい―――そう思うようになった。


どうして―――今まで、結婚のけの字も出ない人生だったのに―――何故、今頃そう思ったのか―――

とても羨ましくて―――自分も幸せになれる様に、誰かを恋愛事情で好きになりたい。

あれから、『くまモン・ブライダルフェア』は軌道に乗り、自分も結婚する事になった。


< 159 / 545 >

この作品をシェア

pagetop