感想ノート
-
くまく 2022/08/07 22:21
はい、私もまさか今日完結出来るとは思ってませんでした。
あと少しだから、ちょっとでも書いとこうと思ったら、完結してしまいました。
とりあえず、みんなをハッピーエンドに導けて良かったです。
レビューもどうもありがとうございました。m(_ _)m作者からの返信 2022/08/07 22:42
-
あらま!
陽さんに意外な事態が。
もしも言ったことが本当なら、樹とは体の関係もあったということになりますが…
事実はどうなのか?
さて、三者面談(?)はどうなるでしょうかね。
くまく 2022/08/06 10:20
後半に来て、えらいことになりました。😅
この三者面談で、結果は出ることになるのかなぁ?
エンディングまであと少し、気力を振り絞って(?)頑張ります。
作者からの返信 2022/08/06 14:10
-
ついに、約束の3ヶ月ですね。
樹はどんな結論を出すのか…
そして、陽さんからの深刻そうな相談事?
主人公の落ち込みっぷりもリアルで、同世代からすると気持ちがわかるかも。
おばさん世代でずぶといつもりでも、些細なことで傷つくこともありますからね。くまく 2022/08/03 11:02
ついに期限が来てしまいました。さて、どうなることやら。
そうですよね。長く生きてるとだんだん図太くはなりますが、それでも、傷付くことはいろいろありますよね。作者からの返信 2022/08/03 13:17
-
こんばんは。
早速、お読み下さり、どうもありがとうございます。
大きな年の差があるという罪悪感から、おかしなことをしてしまいましたね。
さて、これからどうなってしまうのか。
今後の三人を見守っていただけると嬉しいです。聖夜月ルカ 2022/07/26 23:19
-
こんばんは。
新作、読ませていただきましたが…
また、複雑怪奇な三角関係になってますね。
樹くんが好きなのを確かめるために、と嘘をついて陽と付き合わせるという方法。
20歳近く差があるなら、身を引きたくなるのもわかりますが…。(^_^;)
樹は変わらないと思いますが…さて。
くまく 2022/07/26 22:55
かなり進んだと思ったら、もう完結でびっくりしました。
三者面談ではハラハラしてしまいましたが、陽さんの粋な計らいでめでたし、めでたしでしたね。
そして、主人公にもまさかまさかの事態に。
最後はみんな幸せで、素敵なハッピーエンドでしたね。
執筆、お疲れ様でした。