【完結】エレベーターに閉じ込められたら、恋に落ちました。


「じゃあ、結婚するってことでいいんだな?」

「……はい。します、結婚」

 で、あっさりプロポーズを受け入れる時枝さんに、僕自身が一番驚いている。

「じゃあ、結婚するか」

「……はい」
 
 そんなこんなで、僕と時枝さんは結婚することになった。
 こんな暗闇の中で二人きりで、ちょっといい雰囲気の年下の女と、年上の男がまさか結婚することになるなんて、誰も思ってなかっただろう。
 
 そんなこんなでエレベーターから抜け出すことが出来た僕たちは、念の為病院に行くことになったが、特に異常はなくそのまま帰宅することになった。

「あの、橋本さん……」

「なんですか?」

 病院からの帰り道、時枝さんは僕に問いかけてくる。

「私たち、本当に結婚するんですか……?」

「プロポーズを受け入れたのは、君でしょう?」

 なんて言ってみたものの、まだ全然そんな実感はない。

「……ですよね」

「そんなに不安なら、僕が君を一生愛してあげましょうか?」

「えっ?」

「君が僕から離れられないくらい、愛してあげますよ?」

 僕はそのくらい、君に本気で惚れているといことだろう。
 だから僕に、素直に一生愛してもらえばいいんだよ、君は。



 『番外編完結』
< 26 / 26 >

ひとこと感想を投票しよう!

あなたはこの作品を・・・

と評価しました。
すべての感想数:26

この作品の感想を3つまで選択できます。

この作家の他の作品

【完結】クールな副社長に、一億円で愛されることになりました。〜アップルパイに幸せと愛を乗せて〜

総文字数/110,891

恋愛(ラブコメ)198ページ

第7回ベリーズカフェ恋愛小説大賞エントリー中
表紙を見る
【完結】失恋したら有名シェフが私を溺愛包囲網で包み込みます。

総文字数/66,572

恋愛(ラブコメ)103ページ

マカロン文庫大賞2024エントリー中
表紙を見る

この作品を見ている人にオススメ

読み込み中…

この作品をシェア

pagetop