【2025春・書籍化予定】溺甘純愛婚。 〜財閥社長とウブな令嬢のラグジュアリーな新婚生活。
「……っと、藍ちゃん大丈夫!? 見送りなんていいからゆっくりしてて」
「うん……ありがと」
優也くんは私をベッドに寝かせて布団を掛けて「じゃあ、行くね」と言って出て行った。流石にもう見送りは諦めて目を瞑れば眠気が襲ってきて眠ってしまった。
目が覚めると、外は茜色に染まっていた。
「……またずっと寝てたのね、この眠気はどうにかならないのかな」
体を起こして伸びをすると、首や肩を回したり足首を動かすストレッチを行う。ストレッチをすることで血流が促進されて首や肩の凝りが解消したりこむら返り予防になるらしい。
ストレッチをし終わると、冷蔵庫にある麦茶をグラスに注いでチビチビと飲んでいると玄関が開く音がして優也くんの声が聞こえたので玄関にで迎えに向かった。