【書籍&コミカライズ作品】悪役令嬢に転生した母は子育て改革をいたします~結婚はうんざりなので王太子殿下は聖女様に差し上げますね~【第三部更新中】
 
 ひざ下10cm丈のショートドレスを着て、髪を整えたソフィアは本当に可愛らしくて…………昨日は気付かなかったけど、とっても美人さん!あとはしっかり栄養を取って肉付き良くしないと。

 
 支度を済ませた私たちは一階の食堂に下りて、食事を取る事にした。

 ソフィアはテーブルに並ぶ沢山の食事を見て、茫然としていた…………無理もないわ。こんなに沢山の食事は見た事もないでしょうし。手を出したら怒られたりしたのかしら……もじもじして食べようとする気配がない。もしかしたら食べ方が分からないのかも。

 
 「一緒に食べましょう。まずはこのフィンガーボールで手を洗って……」

 
 これからは食事をする為のマナーなども教えてあげないといけないわね。でも教えた通りに純粋に取り組むソフィアは、とっても賢いし頑張り屋さんだわ。
 
 
 「今まであまり食べていないのに突然大量に食べるのはお腹に良くないから、ゆっくり食べましょうね」
< 43 / 537 >

この作品をシェア

pagetop