ふゆのぽっけさん、はじめまして!(こんにちは、こんばんは、おはようございますっ!)
私ことシマエナガは、雨をとじこめてのお話を呼んで……まずりんごというネーミングセンスに驚きました!
あ、いいほうで、ですよ?
りんごという名前、私はそんなに使わない……というか全然使わないのですが、(だって相手が名前を呼ぶときとか、そんなに好きじゃないから……すみません)りんごという名前を可愛らしく、そして面白く使っているところに感動しました!
次に、宝良くんの可愛い弟から始まって、それから空良くんへの恋心。そして最後の愛良ちゃんの登場!ぽわわわわーんと頭に情景が浮かんでくるような登場人物たちに私はニヘへーッとニヤけながら見ていました。雨をとじこめて、私は最高だと思いましたし最高に楽しませていただきました!
アンニュイな彼と梅雨で賞に選ばれるのも分かります!
それではまた……!
セィ〜ユ〜!