感想ノート
-
シチロー 2010/01/17 21:24
-
また笑かしてもらいました!
おもしいですねー、チャリパイの世界観は(o^∀^o)
キャラの名前も笑えますし、組織の名前もウケますね!!
何げにシチローさんの運転技術がプロのスタントマン並だってことに驚いてます(笑)
それでは、また参ります♪小雪。 2010/01/13 21:50
-
サンタロウさん♪
こちらにもありがとうございます♪
そういえば、サンタロウさんの『LIAR』(スペル合ってるかな?)がまだ途中なんですが、この時期ですので先に大賞エントリーの新作を読もうかなと思っているしだいです。近々伺いますので待っていて下さいね♪(^-^)/シチロー 2009/08/06 22:25
-
どうもです(・∀・)
東京爆破テロだなんて、穏やかじゃないぞと思いながらの完読です。
新聞のチラシの内容、ふきだしました(笑)。
育毛相談会、再びふきだしました(≧∀≦)
いやー、楽しかったす。
また来ます。サンタロウ 2009/07/30 23:58
-
ミケさん♪ありがとうございます☆
やはり、ボケキャラのコブちゃんには笑いの神様が憑いているのかもしれません。
もし、ティダが『よね』を引いていたらどうなっていた事か…(たぶん潜入捜査だろうが何だろうが帰っちゃうかもな…)
次の5も、なかなかドラマチックになっております(笑)お楽しみに☆シチロー 2008/12/22 22:43
-
まさかハゲがおばさんに変装していただなんて……!ミケです(・ω・)
源氏名チョイス最高です!てっきりミントちゃんとかハニーちゃんとかそれっぽいべったべたな名前が来るのかと思いきや『よね』さん!!
初代『よね』さんに興味が湧きました(≧ε≦)なりきっちゃってるコブちゃん可愛いです。
というか毎回短いお話なのに異常にドラマチックで本当に勉強になります。
それでは!戸田ミケ 2008/12/22 19:26
-
永花さん♪
こちらにもありがとうございます☆
せっかく牛丼半額だったのに、車が止まれなくて残念でした。
…って、そんな場合じゃなかったか……(≧m≦)シチロー 2008/11/05 22:57
-
シチローサン♪
チャリパイの皆様♪
東京を守ってくれてありがとうございますm(__)m
車が暴走するシーンは、『スピード』の主題歌を想像して読ませていただきました。
牛丼半額(笑)ウケました永花 ふう 2008/11/03 20:50
-
涙羽さん♪そしてYukIさん♪ありがとうございます☆
本文中にあるあの詩は、オイラが考えたものですが、実際のティダの書く詩は、もっとレベルの高いものです。
本人の許可がおりれば、ご紹介したいものです♪o(^-^)oシチロー 2008/08/17 02:26
-
そんなんあるかいな(゜ロ゜)ノシ
………ハッΣ( ̄ロ ̄)
ついついツッコミが。笑
めっちゃ詩がカッコいいす(*^^*)冬馬 雪 2008/08/16 01:21
小雪さん♪ありがとうございます☆
今後、様々なカーチェイスシーンが必要とされるこのチャリパイシリーズでは、シチローの運転技術の腕前はそれなりのものが無ければならないと…そんな理由で、シチローのドラテクはカースタント並みに設定してあります(照)
キャラや団体の『おふざけダジャレ名』も、このシリーズの売りのひとつです♪
これから登場するキャラも、楽しい名前の付いた人達が沢山出てきますので、楽しみにしていて下さい♪