トーキョークラブ
「遅くなってしまい、申し訳ありません」
突然ミーティングルームにやって来た、長身で色黒な男性。
スポーティーでさわやかな出で立ちの彼は、潔く頭を下げ、足早にmihiroさんの元へと向かった。
「あ、ちょうど良かった。遅れた理由はあとで聞くから、まずは自己紹介」
「すみません」
軽くmihiroさんに背中を叩かれた彼は、ワタシと今井さんに向かってまた足早にやって来て、一礼をした。
「初めまして。CARE企画・広報部の、滝川です。よろしくお願いします」
名刺を丁寧に渡してくれた彼にワタシも自己紹介をして、それからすぐに、ミーティングへと移った。
彼、滝川さんが
企画してくれたCAREとのコラボ。
Tシャツ、スカート、アクセサリーのデザインをさせてもらえることになり、ワタシはただただ感謝するばかりだった。
洋服のデザインは、ワタシの夢。
“宿題”がずいぶんと出たけれど、それでも心はほくほくしていた。