感想ノート
-
結永 2011/08/13 14:27
-
こんにちは(゚▽゚)/
先日はレビューありがとうございました!
温かいお話でしたね
一つ一つがほっこりしてて読んでいて気持ち良かったです
お菓子好きな饒舌な魔法使いGOODです!Σd(・ω・*)
どストライクなキャラでした
今度時間がある時は未体験ゾーンにお邪魔しますねー!遊栄 2010/12/19 17:13
-
初めまして。
ファンタジートピからやってまいりました♪
温かくて優しい短編、すごく良かったです(*´∀`*)
最後の短編は切ない、というよりは幸せ、と言ったほうが良いのでしょうか。
お互いに禁忌を犯してまでも一緒にいたかった相手だから…きっとどこに行っても幸せなはずですよね♪
寒い冬にほっこりさせてもらいました☆
ありがとうございました♪春奈真実 2010/12/08 21:59
こちらでははじめまして。
3つともすごく綺麗なお話で、読後感もよかったです。
一番印象に残ったのは、やっぱり最後のお話です。
結果としては悲しいものですが、いつまでも一緒にいられるならそれが2人にとっての幸せなのかな…
優しく切なくあたたかい話をありがとうございました。
この作品に出会えてよかったです。