感想ノート
-
黒輪 杖鏤 2011/12/19 22:45
-
こんにちは☆
お返事ありがとうございます。今日は、こちらの作品を読ませてもらいました。
とても興味深いテーマの作品でした。
「生きたい」と言いながら死に急ぐ人間のパラドックス。
色々考えてしまいました。
また、次の作品へ遊びに行ってきます☆
物語がどんな繋がりに広がっていくのか楽しみです♪
ありがとうございました☆碧泣。 2011/12/18 18:31
-
橋本ゆず様
いらっしゃいませ。
楽しんでいただけたでしょうか。
死にたい、けれど生きたいとはなんとも皮肉に矛盾した感情ですね。
生きるべきか死ぬべきか、それはきっと答えはないのでしょうね。
レイン気に入っていただけましたかっ
彼女は三度の飯より主人が好きなんですよ(笑)
乱雑だなんてとんでもない。
感想書き込みありがとうございました!黒輪 杖鏤 2011/10/30 18:05
-
メガネ様
いらっしゃいませ。
お、誤変換がありましたね…ご報告ありがとうございます=^・ω・^=
リコリスは和名を彼岸花ですね、アマリリスとも言うらしいです。彼はリコリスが大好きなんです(笑)
あれを可愛いと言っていただけるとは。∑( ̄△ ̄)意外です。僕が書くキャラクターは大概あんなんになってしまうので今度は新しいものに挑戦してみたいですね。
感想書き込みありがとうございました。黒輪 杖鏤 2011/10/28 18:50
-
加川アサギ様
いらっしゃいませ。
良作と言っていただけて誠に光栄です。
あの2人もまた、生きるままに死へ向かうのでしょう。
感想有難うございました。黒輪 杖鏤 2011/10/26 22:41
-
死に急ぐ人々。
ジンさんとレインさんもまた、儚い人だなぁと思いました。
chronos様の作品は初めて拝見しますが、良作をありがとうございました。
本棚へ入れておきます。加川アサギ 2011/10/26 22:18
-
空波様
ぅわおっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
嬉し過ぎる感想ノートに思わずニヤニヤしてしまいました(>_<)
お褒めいただき有難いことこの上ないですっ!!!!
そーちゃんとジンくんが同じ画面に入るだなんて、にょあーっ、素敵すぎて吐血モノのシーンですよ。
下手くそだなんてとんでもないです。
宣伝していただけるなんて恐れ多いですが、BBSはお任せします(>_<)
良作と言っていただけて本当に嬉しくて天にも昇りそうで午後の授業はずっと口角が下がらなかったり(笑
文字制限いっぱいの感想本当に有難うございました!黒輪 杖鏤 2011/10/26 17:54
-
ち、チキン肌が……じゃない、鳥肌が。
ただでさえ、上手い文章を書くとは分かっていたのに、最後ので余韻が半端ない。
ジンとレインの話はとても楽しみでしたよ。
ジンの名前見たときに、キターと喜んだのは言うまでもないのに、この雰囲気にやられました。
むむ、ジンとそーちゃんが喋ったら気が合うようで即バトルんだろうなぁと無駄に考えてみたり。
ああ、この喜びを誰かと分かち合いたい。レビューだけでは広められません。
BBS宣伝行ってもいいでしょうか、下手くそなりにこの良作を公にしたいっ。あ、いや、もしもchronosさんがひっそりとしていたいと言うならば、行きませんが(´・ω・`)
野いちごで久々ですよ、こんなに楽しめたのは。
踊り狂うような私の気持ちを伝えたいのに、わー、文字制限が入りそうだー。ということでここいらで失礼します。
まとまらない感想で申し訳ないです。空波 刻羅 2011/10/26 12:27
紅花様
こんばんは、いらっしゃいませ。お返事遅れてしまいました。
またもやいらしていただけたとは有難いでございます、ええ。
生と死は紙一重、生きたいと死にたいとは人間故の矛盾でありましょう、みたいなことを書きたかったんでス=^・ω・^=
関連には同じ人物が出ますがそれぞれ個別なストーリーですよ。
気に入っていただければ嬉しいです。
ではでは