感想ノート
-
吉野まい 2014/07/11 06:30
-
☆竜ご乱心様☆
あ、ありがとうございますっ( ; ; )
購入して頂けてとっても嬉しいです(ノ_<)
楽しんでいただけたら幸いです(>_<)ドキドキ……
宇佐木 2013/01/23 18:31
-
本購入しました
早く読みたくてウズウズ竜ご乱心 2013/01/23 13:12
-
☆IIJタロウ-AA様☆
あ、ありがとうございます!!
とても嬉しいです!!(>_<)宇佐木 2013/01/10 20:58
-
☆satomin.様☆
あけましておめでとうございます(o^^o)
そしてそんな中、お仕事!さらにはその忙しい中でも見つけるのが大変であろう、私の書籍を手にして貰えて本当恐縮です(>_<)
けど、とってもとっても嬉しいです♪( ´▽`)
satomin.さんの応援もあってこその書籍です。
昨年はありがとうございました!
書籍版も楽しんで貰えてよかったです!
第二部はわかりませんが、これからも何かありましたらどうぞよろしくお願い致します(^^)
宇佐木 2013/01/03 08:02
-
こんばんは。
書籍化おめでとうございます(*^^*)
そして、新年早々
本を買わせて頂きました♪ヽ(´▽`)/
仕事が忙しくて、中々買いに行けず、
やっと手に入れましたー(^o^)v
夜更かしし、読み終えました(*^^*)
やっぱ良い作品ですね。
大好きです(^^)v
第2段も書籍化して欲しいなぁー
って思ってます(*^^*)
絶対買います~♪
これからも頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/
応援してます♪satomin. 2013/01/02 22:41
-
☆さな37様☆
ありがとうございます!
2も読んでくださったとは!
他サイトはたまにチェックしてました。
気づくのが遅れてしまったらすみません。必ずお返事はしますから(^ ^)
本当何度も書き込みありがとうございます☆宇佐木 2012/11/21 08:33
-
宇佐木さん。
ブルーブラック書籍化おめでとうございます。
私も、宇佐木さんファンとして、とっても嬉しいです。素敵な作品ですもんね。
あれから、ブルーブラック2も読み終えました。読み終えて、今、満足とちょっぴり寂しい気持ちです。
それと、まだ書いてないのですが、近いうちにまたあちらを見て頂けたら…と思っています。お時間とお暇な時にお返事頂けたらと思います。
まだまだ、宇佐木さんの他の作品も覗いていきたいと思います。
そして、これからも、頑張って素敵な作品作って下さい。応援しています。
さな37 2012/11/20 16:51
-
☆葵 神楽様☆
この度は、ブルーブラックを読んで下さって、さらには書籍化お祝いのコメントまで!ありがとうございます(>_<)
電車の中や夜まで共にしていただけて嬉しいです!寝不足は大丈夫でしょうか?(笑)
“書籍になるなんて!”
私も同じ思いです。
そんな風に同じ気持ちで喜んでいただけたこと、とっても幸せな思いです。
発売予定までもう少し…
もしお気持ちが変わりませんでしたらゼヒ!(。-_-。)
手にとって頂けたら、この上なく幸せです!(^-^)
神楽さんも、どうぞお体大事にして、お過ごし下さいね♪
本当に嬉しい感想、ありがとうございました(*^_^*)
宇佐木 2012/11/18 06:14
-
書籍化、おめでとうございます!
読み始めて、すぐにブルーブラックの世界に引き込まれ、朝の電車での読書では飽き足らず、夜に夜更かしをして読むほどでした。
それが、書籍になるなんて!!
今まで、携帯小説が書籍になっても買う気が起きなかったのですが、ブルーブラックは初めて「買おう!」と思いました!それぐらい好きな作品です!!
これから、ますます寒くなりますが体に気をつけて執筆頑張ってくださいね♪葵 神楽 2012/11/18 00:17
★宇佐木様★
宇佐木様★おはようございます(*´∀`)
吉野まいです(^^ゞ
こちらの作品を読ませてもらいましたが読みやすいすごい展開が気になります(*´∀`)
また今後も更新分まで読ませてもらって感想ノートにお邪魔しますね(*´∀`)