感想ノート
感想など気軽にどうぞ☆★
書いて下さると嬉しいです♪
-
芳月結菜 2012/05/16 19:44
-
芳月さん☆
今、完読いたしました!
いやぁ〜よかったです
わたし好みな作風で、なんか癒されました:)
レビューも書いとくので読んでくださいね><
他の作品にも時間があるとき←今中間テスト中なもので
お邪魔しようと思います!
仲良くしていただければ嬉しいです(。・_・。)ノ←光矢桜 2012/05/15 16:54
-
>>光矢桜さん
はじめまして。
たくさん作品がある中、興味を持っていただいてありがとうございます~
短めでさらっと読めるお話だと思います。
よろしければ、また感想など教えて下さると嬉しいです^^
ご報告ありがとうございました!芳月結菜 2012/05/15 05:56
-
はじめまして光矢桜と申します!
ポチ&inしちゃいました。
これから読むのが楽しみです☆光矢桜 2012/05/13 13:58
-
>>blanketさん
はじめまして!おはようございます!
読んでいただいた上に感想とレビューまで……!
本当にありがとうございます(ノд<。)゜。
このお話を書いた当時、どうすればリアル感を皆さまに味わってもらえるのだろうかと、空っぽの頭を捻り続けていた記憶があります。笑
だから、blanketさんの言葉がとても嬉しいです。
続編は幸哉目線のため、また全然違った雰囲気になっていますが、そちらも少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!
本当にありがとうございました!
よろしければ、またこれからもよろしくお願いします^^芳月結菜 2011/08/20 04:28
-
おはようございます!
『ファンタスティック・レボルバー』拝読しました。モチーフから、もうとっても魅力を感じました。
内容も、キャラがそれぞれ特徴があって、幸哉の雰囲気、言葉、さわやかで優しくて。
レビュー(途中で登録を押してしまって短くなりましたが)でも書きましたけれど、しっかりした筆致に、安心して読めました。
駅でのエピソードも、自分もそこにいるみたいにリアルに迫ってきましたし、次へを押す指が止まりませんでした。
余韻もとてもいいですね。
続編もあるようなので、またおうかがいさせていただきたく思います(^^
とっても気に入りました。
よろしければ、これからも応援させてくださいね!blanket 2011/08/19 06:20
-
>>ぴのりちゃん
感想とレビューありがとう!!
ものすごくびっくりして、何回も読み返しちゃいました(ノд<。)゜。
ファンタスティックがぴったりっていうのもすごく嬉しいです!
確かこの時、○○チックみたいな言葉をずらずら並べて迷ってて。笑
だからぴのりちゃんにそう言ってもらえて、このタイトルにして良かったって本気で思いました!
ぴのりちゃんの感想には、いつも励まされます☆
結構昔のお話だから、読みにくいところもたくさんあったと思うけど><
本当に読んでくれてありがとう!芳月結菜 2011/08/05 11:46
-
ゆなちゃん、今更ながらおじゃましまーす。
前に読んだんだけど、今もう一度読ませて頂きました★
ファンタスティックって言葉がぴったりの作品で、読んだあと、すごく“いい気持ち”になりました。
あったかくて、爽やかで、とにかくステキで。
幸香ちゃんのとぼけた性格も、柴本くんの爽やかさも、イジワルな倉持先生も、顕微鏡も。
ぜんぶが魅力的で、ずっと本棚に入れておきたいと思った作品だなーって思った(*'∀'*)
やっぱり、ゆなちゃんの世界観好き(*´▽`)
そのうち続編にもおじゃまさせて頂きますね★
(っていうか、読んだんだけど、もう一度読まないとちゃんとした感想残せないので、ちょっと待っててねー(>_<))pinori 2011/08/03 16:07
-
>>さいマサさん
はじめまして^^
一方的にですが、何度もお名前を拝見したことがあったのでとてもびっくりしました!
感想にレビューまで、ありがとうございます!
このタイトルはお気に入りなんですー
響き……大切ですよね。笑
考え出すとなかなか難しいです(;^_^A
コメントとても嬉しかったです!
本当にありがとうございました!!芳月結菜 2011/05/14 21:39
-
こんにちは。実はかなり前に完読しており、レビューも書くつもりが遅くなりました。
こちらの作品は感想新着で見つけました。まさに、いい響きじゃんタイトル、と読み進めたので、嬉しく思いました。
なんか小気味いいタイトル考えようかな!?さいマサ 2011/05/14 17:27
>>光矢桜さん
完読にレビューまで、ありがとうございます!
好みでしたか?
そう言っていただけて嬉しいです^^
私も感想とレビューを見て癒されました~
テスト中なんですね!
お忙しい時にありがとうございます><
落ち着いたら、また是非遊びに来て下さい。
これからもよろしくお願いします!