メニュー
ハヤト素敵すぎる!あたしも彼女になりたい! 夢のある作品で自分に重ねて読んでしまいました。 最後に海里の顔?あれ?ってなるところはゾワッとしました! 続編があったらいいなって思います! とても面白かったです
この話すごく好きです! ユナもハヤトも大好きです! トロロが実は魔界のプリンスだった っていうのは凄くビックリしました! 続きが気になってどんどん次のページ、 次のページって読み進めていました! 海里どうなっちゃったの!?(笑) もし、また機会があれば続編書いてほしいです!
最初から最後までサイコーでした。 凄く面白かったし、ドキドキしました///
アイドル大好きなんでこの作品超超好きです!! 非公開にしないでくださいね!! 続編が読みたいです!! 時間があったら書いてほしいです!!
いくつになっても夢を持つ素晴らしさを知りました。素敵な作品をありがとうございます(^o^)