メニュー
冷たい中にも優しさがあって、里緒ちゃんの幸せを1番に願う門川くん。 門川くんに突き放されても一途に想う、いつも真っ直ぐな里緒ちゃん。 そんな二人のラブファンタジーの物語です。 望むことのために、成すべきこと。 信じる心は、本当に無敵(*^^*) 戦闘のシーンはドキドキです☆ 里緒ちゃんの、「門川くんを守る」という強い意志に感動しました。 門川くんの無神経な発言には、きゅんきゅんします(*≧艸≦) そして、いろんな人の想いが心に染みました。 続編も必ず読みます! みなさま、是非一度ご覧ください!! 岩長 咲耶様、本当にありがとうございました♡*:.。.
作品を読んで仲間の絆…を思い知った気がします♪ 是非文庫化してほしいな♪と、思ってます♪ 第1巻は買う予定です♪ その他は全て読みました♪ 本当に感動しました♪ これからも頑張ってください
誤字、脱字、文章の破綻がほとんどないので安心して読み進めました。書き手さんの誠実さが伝わってくる作品です。もちろんストーリーも素晴らしく、笑いと切なさがてんこ盛りであっというまの600ページでした。ラスト近くの凍傷のやりとり、いろいろな意味で好きなシーンです。次回作も期待してますが、ひよこさんの成長っぷりも是非お願いしたいです。
あぁ!やっぱしそうなるのね?! 永久は手強いわ!そろそろ来るかと何度期待したことか…。来るか来るかで最後に大コケる感じ(笑) 継母のラストシーンはまるで舞台を見ているような感覚でした。 また作品楽しみにしています☆