感想ノート
感想
щ(゜Д゜щ)カモォォォン
-
松木真理子 2011/12/18 16:26
-
こんにちは~
遅ればせながら寄らせて頂きましたよ、松さん。
いつもながら、ミステリ小説面白いです。
自分が考え付かない事ばかりだから、突然の野口総理の登場にも「なるほどね~」と納得。
考古学者 松木真理子の事件簿、シリーズ化楽しみにしてますよ~。
パンダオサコ 2011/12/18 14:15
-
真理子さん、こんばんは(*^^*)
お久しぶりです。如月 蜜です。
ファンメをいただいてから、こっそり追いかけておりました。ベリーズカフェの方では感想ノートが開いていなかったので、いちごちゃんからお邪魔します。
今回もとっても楽しませてもらいました。途中で真理子さんから書き手が変わった時は驚きましたが(*^^*)色気に惑わされた蜜は最後の最後でさらに驚いてしましましたよ
これだから真理子さんのファンはやめられないのです。こう来たか、がたまりません(*^^*)
次回作も楽しみにしています。はやく作家、松木真理子先生に戻って新作を書いて下さいませねφ(.. )
蜜。如月 蜜 2011/12/16 20:17
-
久しぶりに読み返したら超絶面白かったです。
旬じゃないのが逆にウケたり。ミラじゃねーし!
更新待ってます~♪藤乃 2011/12/03 11:34
-
感動しました
夜琉 2011/12/02 15:20
-
真理子さん♪♪
あけましておめでとうございます&お久しぶりです(o^∀^o)
すっかりご無沙汰しておりますが、今年も仲良くして下さいね☆
こちらの作品、更新が待ち遠しいですo(^∇^o)(o^∇^)o夏陽 2011/01/05 17:42
-
『「ちょ、俺、ミラじゃねーし……」』
に、萌えました←えー
フジノ王子、天国から出演希望と真理子さんにお願いして帰ります。
次こそ『私の彼氏』に行きますよ☆
蜜。如月 蜜 2009/01/26 03:48
-
こんばんは〜!
ファンメありがとござましたヽ(´▽`)/
こちらの更新再開ですね♪待ってましたよー(*´∀`*)夏陽 2009/01/20 20:50
-
まりこにか
来て下さってありがとう!更新待ってますよ〜ん(*´∇`)夏陽 2008/09/08 19:45
-
こんばんは〜!
お久しぶりです(*´∇`)メルマガありがとうございました!すぐにお返事できずに、ごめんなさい(ノд<。)゜。
私も、侑里亜さんと同じ意見です!こちらの更新と同時進行で新作を…♪紳助さんがついてるから大丈夫ですよね(^^)v夏陽 2008/09/03 22:15
ぱんころ~。コメントありがとうございますだ。本作品と沖縄は何の関係もないよ。