シャッフル
 大人になるって事はこう言う事なんだろう……。見たくもない現実を見るから不安が押し寄せる……。

 それでも心を隠して強く見せなければいけない。

 肩にかかる重圧は決して俺だけの物じゃない――でも俺が守らなきゃいけない……物だから――――――――
――――――

 暫くボーっと仰向けになり天井を見つめると、ゆっくり起き上がる。

 机に置いたCDを手にするとデッキにセットして再生ボタンを押した。

 ピアノの曲が流れ出すとベッドの脇に腰を下ろし、手にしたままのCDジャケットを見つめる。

 モノトーンで南大寺 茜がピアノに寄りかかり微笑んでいるジャケット。

 肩より長い髪を下ろして身長が高いのだろうか、マーメイドドレスが良く似合っている。

 彼女は数枚CDを出しているが、本人が写ったジャケットはこれだけだ。後はイラストやピアノだけ。

< 35 / 130 >

この作品のキーワード

この作品をシェア

pagetop