2018年8月発売のマカロン文庫
「お前は完全に俺のものだ」
溺甘オフィスシリーズ クールな部長の秘密の独占欲
- 発売日:
- 2018/08/09
イラストレーター:山田パン
- あらすじ
- 大手製菓会社で働く麻巳子は、営業部に異動したばかりで慣れない仕事にてんてこ舞い。なんとか成果をあげようと奮闘するも、冷酷な部長・麻生に叱咤される毎日だった。ある日、麻生が営業に同行してくれることに。厳しいことを言われると覚悟していた麻巳子だったが、降りしきる雨の中、麻生にいきなり抱きしめられて…!?それからというもの、彼からの強引なアプローチにタジタジの麻巳子。――甘いささやきに、陥落してしまい…。溺甘オフィスシリーズ。
「キミも逃すつもりはないから」
極甘結婚シリーズ 御曹司の求愛ロマンス
- 発売日:
- 2018/08/09
イラストレーター:亜子
- あらすじ
- 幼い見た目がコンプレックスで恋愛から縁遠い人生を送ってきた有希は、ウエディングプランナーとして働いていた。ある日、担当する披露宴でトラブルが起き、出席者であり取引先の御曹司でもある湊にピンチを救ってもらう。すると、ひょんなことから彼に気に入られ、その日を境に湊の強引なアプローチがスタート。どうせからかっているだけと自分に言い聞かせる有希だが、一途に愛をささやかれ翻弄されていく。さらに、彼の求愛はますますエスカレートして…。
強引な弁護士の過保護な愛に溺れていき…。
俺様弁護士は耽溺プリンス
- 発売日:
- 2018/08/09
イラストレーター:北沢きょう
- あらすじ
- 社長令嬢の希和は、ウブで恋愛経験はゼロ。父が用意した高級マンションに引っ越すと、なんと隣人はイケメン弁護士として有名な彗太だった。だけど、その正体は強引で俺様男!ひょんなことから希和は彼にストーカーに間違われるが、勘違いしたお詫びにと食事に行くことに。「お前を甘やかしたい」と甘い言葉をささやかれ、希和は次第に惹かれ始める。ところが、希和は父から無理やりお見合いさせられそうになる。そのことを知った彗太に「お前を必ず俺のものにする」と甘く迫られて!?
「もっとその先が欲しい?」
俺の花嫁~セレブ社長と愛され結婚!?~
[原題]今宵、セレブ社長に拾われまして甘やかされているところです
- 発売日:
- 2018/08/09
イラストレーター:蔦森えん
- あらすじ
- とある理由で前の会社を退職した莉依は、絶賛就活中。再就職が決まらないと、親の決めた相手と無理やり結婚をしなければならない。不採用の通知が届き絶望していると、事情を知った幼馴染みで、大企業の社長を務める大河に「俺の家に来い」と連れられ、突然の同棲生活がスタート!さらに、彼の会社で専属秘書として雇われることに。今まで見せたことのない瞳でささやく彼に、家では甘く迫られ、会社でも押し倒されちゃって…!?
「この先、なにがあっても一緒にいたい」
溺愛スイートライフ~御曹司に甘く迫られてます~
[原題]立ち入り禁止の境界線
- 発売日:
- 2018/08/09
イラストレーター:上原た壱
- あらすじ
- ソフトウェア会社に勤める花梨は、人付き合いが苦手で、恋愛下手。それでもイケメン同期で御曹司の新條にだけは心を許していた。飲み会の翌日、酔った花梨が目覚めると隣にはなんと新條が!突然キスをされ「俺の恋人になれ」と迫られて、半ば強制的に彼と同居することになってしまう。しぶしぶ承諾した花梨だったけど、24時間甘い言葉をささやかれ、次第に彼のとりこになっていき…!?
「どんなことがあっても一生俺がお前を守る」
強引ドクターの蜜恋処方箋
[原題]好きのキセキ~エリート医師の一途な愛に包まれて・・・
- 発売日:
- 2018/08/09
イラストレーター:茉莉花
- あらすじ
- 恋に不器用なOL・千夏は、エリート医師の松井にプロポーズされる。松井はかつて千夏の上司で、出会ったときから千夏のことが好きだったというのだ。幸せいっぱいの千夏は自分も看護師をめざし学校に通うことに。すると研修先の病院にはまさかの彼がいて…!?慣れない病院の仕事に悩んでいると、「どんなことがあっても俺が守るから」と優しく抱きしめられ、ますます彼の愛に溺れていき…。
「君が今日から、僕のものになったことは確かだ。公私ともに」
溺愛同棲~イケメン社長に一途に愛される毎日です~
[原題]溺愛社長と恋するガラスのピンヒール
- 発売日:
- 2018/08/09
イラストレーター:ワカツキ
- あらすじ
- 一大ホールディングスを継ぐ御曹司・真壁匠は誰もがため息をつく超イケメン社長。新卒で入社した雪代椿は、彼をサポートする秘書に任命される。「ひとり暮らしなんて心配だ」のひと言とともに、椿はコンシェルジュ付きのタワーマンションで真壁と同居することに!突然すぎる展開に戸惑う椿だが、「もう君は僕のものだ。けっして逃がさない」と甘い熱視線と独占欲で攻めたてられ、ついに心の疼きを隠せなくなり…。