ヘルプ・お問合せ
会員登録時のよくある質問
◆確認メールが届かない その1
ドメイン指定受信などの設定をしていませんか?
berrys-cafe.jpからのメールを受信できるようにしてみてください。
パソコンの場合は、迷惑メールフォルダの中も確認しみてください。
◆確認メールが届かない その2
迷惑メールフォルダにも振り分けられていない場合、フィルタリングの影響が考えられます。
一部のメールアドレスでは、厳しい迷惑メールフィルターによって正常なメールがブロックされることがあるため、会員登録メールが届かない状態となってしまいます。
お手数をおかけいたしますが、以下の対応をお試しいただきますようお願い申し上げます。
①他のメールアドレスで再登録
別のメールドメイン(例: Gmail、Yahoo、Outlookなど)のメールアドレスを使用して再度会員登録をお試しください。
②メール設定の確認
メール設定で弊社ドメイン(berrys-cafe.jp)からのメールが受信できるよう設定を見直してください。
◆パスワードを忘れてしまいそう
パスワードは忘れないように、メモを取るなどして大事に保管してください。
再発行には時間が掛かったり、再発行自体ができない場合があるので注意が必要です。
◆登録にお金はかかる?
全てのサービスが無料でお使いいただけます。
会員登録も無料です。
ただし、通信料などはご自身の負担となります。
スマートフォンから小説を読み書きされる方へは、通信定額制へのご加入をオススメいたします。