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ログインできない(アプリ版)
ログインIDまたは登録メールアドレス、パスワードに間違いがないか、一度ご確認ください。
正しいものを入力しているのにログインできない場合、以下の操作をお試しください。
①インターネットへの接続環境をご確認ください
ブラウザを起動して他のウェブページに接続できるかお試しください。
Wi-Fiとモバイルデータ通信の両方がお使いになれる場合、通信環境の良いほうをご利用ください。
②アプリと端末の再起動をお試しください
アプリを強制終了したあと、再度立ち上げてみてください。
それでも改善しない場合、スマートフォンの電源を一度切ってから再起動してご利用ください。
③アプリのデータ削除・アンインストールをお試しください
<iPhoneの場合>
ホーム画面のアプリアイコンを長押しするか、設定画面より「Appの削除」するとアンインストールできます。
その後、再度ストアよりアプリのインストールをお願いいたします。
※但しアプリを一度アンインストールすると「最近読んだ本」の履歴は消えてしまいますので、残しておきたい場合はログインして本棚への追加を予め行ってください。
<Androidの場合>
端末の設定を開き、「アプリ」ボタンなど個別のアプリを表示させて、ベリカフェアプリを選択後「ストレージ」から「キャッシュの削除」をお試しください。
「キャッシュの削除」をしても解決しない場合、「データの削除」またはアプリをアンインストールして、再度ストアよりインストールをお願いいたします。
※但し「データの削除」およびアプリのアンインストールすると「最近読んだ本」の履歴は消えてしまいますので、残しておきたい場合はログインして本棚への追加を予め行ってください。
④サービスのメンテナンス時間やシステム障害が発生していないか、ウェブのトップページにアクセスしてご確認をお願いいたします。
上記をすべてお試しいただいても問題が解決しない場合は問合せフォームよりご連絡ください。