年末年始の運営につきまして
Berry’s Cafe運営局です。
このたび、年末年始のお問い合わせ対応等、運営について下記のとおりお知らせいたします。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
【ファンメール配信について】
2013年12月27日18:00~2014年1月6日10:00までに送信されたファンメールに関しましては、配信までに48時間以上お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
※2013年12月27日17:59までに送信されたものに関しましては、24時間以内に審査、配信させていただきます。
その後、2014年1月6日10:00より、24時間以内の配信作業を再開させていただきます。
【ポスト及びメールでのお問い合わせについて】
2013年12月27日18:00以降にお送りいただきましたお問い合わせ及び退会処理につきましては、2014年1月6日10:00から、順次ご返答をさせていただきます。
年末年始は多数のお問い合わせが予想されますので、運営再開後も通常時よりご返答にお時間をいただきます。
恐れ入りますがご了承ください。
ただし規約違反やシステム不具合等、この限りではない場合もございます。
※なお、感想ノートや新着更新など投稿監視につきましては通常運用となります。
本年は、Berry’s Cafeをご利用ただきまして誠にありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
このたび、年末年始のお問い合わせ対応等、運営について下記のとおりお知らせいたします。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
【ファンメール配信について】
2013年12月27日18:00~2014年1月6日10:00までに送信されたファンメールに関しましては、配信までに48時間以上お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
※2013年12月27日17:59までに送信されたものに関しましては、24時間以内に審査、配信させていただきます。
その後、2014年1月6日10:00より、24時間以内の配信作業を再開させていただきます。
【ポスト及びメールでのお問い合わせについて】
2013年12月27日18:00以降にお送りいただきましたお問い合わせ及び退会処理につきましては、2014年1月6日10:00から、順次ご返答をさせていただきます。
年末年始は多数のお問い合わせが予想されますので、運営再開後も通常時よりご返答にお時間をいただきます。
恐れ入りますがご了承ください。
ただし規約違反やシステム不具合等、この限りではない場合もございます。
※なお、感想ノートや新着更新など投稿監視につきましては通常運用となります。
本年は、Berry’s Cafeをご利用ただきまして誠にありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。