年末年始の運営につきまして
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
ベリーズカフェ運営局です。
このたび、年末年始のお問い合わせ対応等、運営について下記のとおりお知らせいたします。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
【弊社冬季休業日】
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
【ファンメール配信について】
2019年12月27日(金)17:00~2020年1月6日(月)10:00までに送信されたファンメールに関しましては、配信までに48時間以上お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
※2019年12月27日(金)16:59までに送信されたものに関しましては、24時間以内に審査、配信させていただきます。
その後、2020年1月6日(月)10:00より、24時間以内の配信作業を再開させていただきます。
【ポスト及びメールでのお問い合わせについて】
2019年12月27日(金)17:00以降にお送りいただきましたお問い合わせにつきましては、2020年1月6日(月)10:00から、順次ご返答をさせていただきます。
年末年始は多数のお問い合わせが予想されますので、運営再開後も通常時よりご返答にお時間をいただきます。
恐れ入りますがご了承ください。
ただし規約違反やシステム不具合等、この限りではない場合もございます。
※なお、感想ノートや新着更新など投稿監視につきましては通常運用となります。
本年は、ベリーズカフェをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ベリーズカフェ運営局です。
このたび、年末年始のお問い合わせ対応等、運営について下記のとおりお知らせいたします。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。
【弊社冬季休業日】
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
【ファンメール配信について】
2019年12月27日(金)17:00~2020年1月6日(月)10:00までに送信されたファンメールに関しましては、配信までに48時間以上お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。
※2019年12月27日(金)16:59までに送信されたものに関しましては、24時間以内に審査、配信させていただきます。
その後、2020年1月6日(月)10:00より、24時間以内の配信作業を再開させていただきます。
【ポスト及びメールでのお問い合わせについて】
2019年12月27日(金)17:00以降にお送りいただきましたお問い合わせにつきましては、2020年1月6日(月)10:00から、順次ご返答をさせていただきます。
年末年始は多数のお問い合わせが予想されますので、運営再開後も通常時よりご返答にお時間をいただきます。
恐れ入りますがご了承ください。
ただし規約違反やシステム不具合等、この限りではない場合もございます。
※なお、感想ノートや新着更新など投稿監視につきましては通常運用となります。
本年は、ベリーズカフェをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。