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のクウィーニー・チャンによるセラミックブランドが日本上陸、アーバンリサーチでポップアップ開催
aaakopi1
/著
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恋愛(純愛)
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セラミックアーティストのクウィーニー・チャン(Queenie Chan)によるセラミックブランド「エフェリス(éphēlis)」が日本に初上陸し、アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)表参道ヒルズ店でポップアップを開催する。https://www.aaakopi.com/期間は1⽉23⽇から31⽇まで。 クウィーニー・チャンは香港出身で、2014年にセントラル・セント・マーチンズ(Central Saint Martins)でファッションニットウェアの学⼠号を取得。「https://www.aaakopi.com/brand-1-c0.html ディオール コピー(DIOR)」のニットデザイナーを務めた経歴を持つ。2018年にスタートしたエフェリスでは、クウィーニーがコンプレックスに感じていたというそばかすを友⼈から可愛いと⾔われた原体験から、「固定観念化した美の基準に疑問を投げかける」をコンセプトに掲げる。 ポップアップでは、今回のイベントのためにデザインした⽔差しをはじめ、花器(1万2000~1万6000円)や、経年変化を楽しめる⼟と釉薬を使用した⾼台のボウル「オイスター」(8500円/いずれも税別)などが揃う。2月からはアーバンリサーチのオンラインストアで取り扱いを開始するほか、今春にはブランドの公式オンラインサイトの開設を予定している。 https://www.fashionsnap.com/article/2021-01-15/ephelis/ で転載
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Supreme が2021年春シーズンのTシャツコレクションを発表
aaakopi1
/著
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前週は〈Dr. Martens(ドクターマーチン)〉とアーティスト Clayton Patterson(クレイトン・パターソン)をそれぞれ迎えたコラボピースを展開していた〈Supreme(https://www.aaakopi.com/brand-9-c0.html シュプリーム コピー Tシャツ)〉。そんな同ブランドのお届けする今週のスペシャルアイテムは、毎シーズン恒例となったTシャツコレクションだ。 『PLAYBOY(プレイボーイ)』誌の人気プレイメイトとして活躍した故 Anna Nicole Smith(アンナ・ニコル・スミス)のポートレート、現代アーティスト Dan Colen(ダン・コーレン)のキャンドルペインティング、ジャズの帝王と呼ばれる故 Miles Davis(マイルス・デイヴィス)のライブ写真といったキャッチーなモチーフをあしらったピースが一際目を引く。その他、雑多なおもちゃなどでブランドネームを描いたグラフィック、Joe Roberts(ジョー・ロバーツ)によるバスケコートとイルカのイラスト、“SUPREME”のアルファベットそれぞれを猿に見立てたデザイン、“I’m not sorry(謝らないよ)”と挑発的な熊のドローイングと、〈Supreme〉らしい遊び心のあるプリントを配置したTシャツ全7種類を展開https://www.aaakopi.com/。 2021年春シーズンのTシャツコレクションは、欧米では4月15日(現地時間)発売。日本国内では通常通りその2日後となる4月17日(土)に旗艦店および公式オンラインにてリリースされる予定となる。 https://hypebeast.com/jp/2021/4/supreme-spring-tees-2021-release-info-anna-nicole-smith-miles-davis で転載
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愛犬も、フェンディのアクセサリーでおしゃれしたい!
aaakopi1
/著
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https://www.aaakopi.com/brand-13-c0.html フェンディ スーパーコピーから、ペットのためのエクスクルーシブなアクセサリーコレクション「フェンディ ペット トラベル ライン」が登場。ブラウンとタバコカラーを基調とした、お馴染みのFFロゴのファブリックに、洗練されたレザーディテールを施した愛犬用アクセサリーは、両サイドにメッシュネットを備えたキャリーバッグのほか、雨の日のお散歩にぴったりな撥水加工のナイロン製ドッグコート、スプリングクリップとリングとを備えたドッグリード、FFロゴが刻印されたメタルプレート付きドッグカラーなどで展開中。 おしゃれなペット用アクセサリーでhttps://www.aaakopi.com、愛犬との外出がますます楽しくなりそう!ドッグカラー(XSサイズ/18~26cm、Sサイズ/27~35cm、Mサイズ/36~44cm)¥33,000、ペットキャリー(ショルダーストラップ付き。W42×H25×D24cm)¥297,000/ともにフェンディ(フェンディ ジャパン)ドッグカラー(XSサイズ/18~26cm、Sサイズ/27~35cm、Mサイズ/36~44cm)¥33,000、ドッグコート(Sサイズ/身幅38cm、Mサイズ/身幅45cm)¥52,800/ともにフェンディ(フェンディ ジャパン) https://madamefigaro.jp/fashion/news/210506-fendi-dog.html で転載
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クロムハーツのベルトループ【今日のいいもの】
aaakopi1
/著
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人気の定番ベルトループにネオンカラーが登場した。ピンク、オレンジ、レッド。従来のhttps://www.aaakopi.com/brand-5-c0.html クロムハーツコピーネックレスの印象を裏切るポップな色使いはウエストマークにまたとない。着こなしがシンプルになるこれからの季節、持っておいて損のないアイテムである。 ふたつのフックで構成されるユニークなコンストラクション、ブランドのアイコンであるクロスボールが施されたスナップボタン、そして有機的なシルエットを描く肉厚なレザーhttps://www.aaakopi.com。これ以上足すことも引くこともできないデザインといってよく、定番に君臨しているというのもうなずけるベルトループだ。https://www.gqjapan.jp/fashion/article/20200315-todays-pick で転載
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「モンクレール」が新作ダウンジャケット発売 気候変動や循環型への取り組みを体現
aaakopi1
/著
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「https://www.aaakopi.com/brand-16-c0.html モンクレール コピー 激安(MONCLER)」はこのほど、サステナビリティへの取り組みの強化計画「ボーン トゥ プロテクト サステナビリティ プラン(Born to Protect Sustainability Plan)」の一環として、サステナブルな素材のみを使用したダウンジャケット“ボーン トゥ プロテクト ジャケット”を発売した。 同ジャケットは2020年10月に同ブランドが発表した「ボーン トゥ プロテクト サステナビリティ プラン」の柱である気候変動やサーキュラリティーへの取り組みなどを体現したアイテムで、ダウン以外の生地やジップ、ボタン部分には再生ナイロン素材の「エコニール」を使用した。これにより通常の生産工程と比較して、二酸化炭素排出量の約40%を削減した。ダウンはトレーサビリティーや徹底した品質管理が行われている製品に付与されるDIST認証(Down Integrity System and Traceability)を取得。袖には“MONCLER BORN TO PROTECT”の文字を施し、内側には1960年代から「モンクレール」のジャケットの裏地に登場してきたキャラクターのモンダックを描いた。パッケージにもこだわり、ショッピングバックやギフトボックスには再生紙を使用した。 メンズはボリューム感のある“ニケーズ(21万2000円)”やフロントポケットが特徴的な“ゲイト”(17万8000円)、ウィメンズはショート丈の“テレンバ”(16万1000円)とスリムなラインが特徴のロングジャケット“ルメネ”(19万9000円)などをそろえる。https://www.aaakopi.com/“ゲイト”(8万4000円~)と“ルメネ”(8万9000円~)はキッズサイズも用意した。カラーはブラックのみで、国内店舗と公式ECサイトで取り扱う。 https://www.wwdjapan.com/articles/1164352 で転載
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が地球環境に配慮したコレクション第2弾 海をイメージした爽やかなアイテム
aaakopi1
/著
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「エンポリオ https://www.aaakopi.com/brand-14-c0.html アルマーニ コピー tシャツ(EMPORIO ARMANI)」はこのほど、2021年春夏コレクションで発表した環境配慮素材を用いた“サステナブル コレクション”をエンポリオ アルマーニ表参道店と心斎橋パルコ店限定で発売した。 今回は20-21年秋冬シーズンに発表したデビューコレクションとは対照的に、青と白のカラーパレットで航海や海を連想させる爽やかな印象に仕上げた。メンズはアノラック(15万1800円)やバミューダパンツ(10万4500円)、オーバーオール(15万1800円)など33アイテムで、ウィメンズはミニトップス(7万3700円)やショートパンツ(9万2400円)、トレンチコート(17万9300円)など22アイテムで構成する。一部のアイテムには、“SAVE THE EARTH”のメッセージをのせた。また、環境に配慮した素材を使ったサングラスや時計も加わった。 ウエアの素材は、カーペットや漁網などのプラスチック廃棄物を原料とするリサイクルナイロンやリサイクルポリエステル、農薬や有毒な化学肥料を使用せずに栽培されたオーガニックコットンなどを使用した。https://www.aaakopi.com/ショッパーには、生産時に出る繊維廃棄物から作ったコットン素材を用いた。 https://www.wwdjapan.com/articles/1202801 で転載
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「モンクレール ジーニアス」、アフリカンテキスタイルからインスパイアされた新作を発売
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「https://www.aaakopi.com/brand-16-c0.htmlモンクレール コピー 激安(MONCLER)」によるプロジェクト「モンクレール ジーニアス(MONCLER GENIUS)」から、「ヴァレンティノ(VALENTINO)」のクリエイティブディレクター ピエール パオロ・ピッチョーリ(Pierpaolo Piccioli)が手掛けるコレクション「1 モンクレール ピエールパオロ・ピッチョーリ」が1月20日に発売された。日本の販売店舗はハウス オブ ジーニアス 東京、モンクレール 銀座の2店舗限定。 ピッチョーリはモンクレール ジーニアスのデビュー当時からプロジェクトに参加しており、今回のコレクションではエチオピア出身のモデルで「レムレム(lemlem)」のデザイナーであるリヤ・ケベデ(Liya Kebede)とのトリプルコラボレーションで展開。https://www.aaakopi.com/アフリカのテキスタイルにインスピレーションを得た独特なパターンを使用し、モンクレールの機能性と光沢感のあるナイロンラケで表現したクチュール要素と融合したという。 https://www.fashionsnap.com/article/2020-01-21/moncler-genius-piccioli-19aw/ で転載
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祝20周年! クロムハーツの限定品はマニア垂涎もの。
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クロムハーツ トーキョーの20周年スペシャルアイテム。 今年20周年を迎える国内最大の旗艦店、https://www.aaakopi.com/brand-5-c0.html クロムハーツ コピー 激安トーキョー。この記念として、数量限定のスペシャルアイテムが発売。その目玉のひとつが、ハラコ素材のエクスクルーシブなMA-1ジャケット。シリアルナンバー入りのシンプルなホースレザートートや、グラフィカルに遊んだカタカナのロゴ入りTシャツにも注目だ。 10月以降発売予定。https://www.aaakopi.com/全面ハラコ素材のラグジュアリーなMA-1タイプ。ブランドアイコンのダガーやクロスボールなどがシルバーパーツで施され、細部にまでこだわっている。袖口のクロスモチーフもアクセントに。黒とシルバーの2色展開。ジャケット各¥1,050,500/ともにクロムハーツ(クロムハーツ トーキョー) https://madamefigaro.jp/fashion/news/190919-chrome-hearts.html で転載
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Supreme からボックスロゴのロンTを含む2020年秋シーズンのTシャツコレクションが登場
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毎季の定番となっている〈Supreme(シュプリーム コピー Tシャツ)https://www.aaakopi.com/brand-9-c0.html〉のTシャツコレクションが2020年秋シーズンも登場。 今回のコレクションでは、ボックスロゴのロングスリーブTシャツを筆頭に、2000年にリリースされたGhostface Killah(ゴーストフェイス・キラ)のアルバム『Supreme Clientele』のアートワークとトラックリストをプリントしたピース、先日ドロップされたベルギーの漫画/アニメ『スマーフ(The Smurfs)』コラボの続きとなる巨大プリントのものなど全8型がラインアップする。https://www.aaakopi.com/2020年秋シーズンのTシャツコレクションは、Week 7の一環として欧米のオンラインストアにて10月8日(現地時間)発売。日本国内ではその2日後となる10月10日(土)に、オンラインおよび旗艦店にてリリースされる。 https://hypebeast.com/jp/2020/10/supreme-fall-tees-2020 で転載
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クリスチャン ルブタンのコフレが登場! “究極の赤”で私をエナジャイズ
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重厚感のあるフォルムやジュエリーのように壮麗なパッケージで、メイクアップをする所作まで美しく見せてくれるクリスチャン <a href="https://www.aaakopi.com/brand-8-c0.html" target="_blank">ルブタン パーカーコピー</a>のプロダクト。そのラインナップの中から、アイコニックなアイテムを組み合わせた特別なコフレ「マイファーストルブタンコフレ」が発売に。ネーミングの通り、ルブタンデビューにもぴったりな内容となっている。 ブランドを象徴するレッドソールデザインのギフトボックスの中には、「ネイルカラー ルージュルブタン」、「リップカラー ルージュルブタン 001」がIN、さらにラウンドミラーもついている。「ネイルカラー ルージュルブタン」は、クリスチャン ルブタンのビューティラインの核となる一品。あらゆる肌に合う色を目指しクリエイトされた“究極の赤”は、一度塗りでも十分リュクスな仕上がりながら、重ねれば漆のようにしっとりとした輝きが生まれる。<a href="https://www.aaakopi.com/" target="_blank">ここでクリック</a> クリスチャン ルブタンの中でもっとも高いヒールのバレリーナ、ウルティマをイメージしたキャップは人間工学にもとづいたデザインで塗りやすく、使い勝手も申し分なし。 <a href="https://spur.hpplus.jp/beauty/news/202102/22/RXYUckA/">https://spur.hpplus.jp/beauty/news/202102/22/RXYUckA/で転載</a>
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Chrome Hearts “STENCIL DENIM” と称した新作ジーンズを発売
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ヴィンテージの〈Levi’s®〉をベースにクロス、ロゴ、ブランドを代表する標語などがステンシルで施され、そこにブラックとレッドのレザーパッチが追加されるという手の込んだ仕様に〈Chrome Hearts(https://www.aaakopi.com/brand-5-c0.html クロムハーツコピー)〉が公式サイトにて“STENCIL DENIM”と称した新作ジーンズを発売した。〈Chrome Hearts〉といえばレザーパッチ付きのデニムパンツが人気を博す。そして今回のアイテムはヴィンテージの〈Levi’s®(リーバイス®)〉をベースにクロス、ロゴ、ブランドを代表する標語などがステンシルで施され、そこにブラックとレッドのレザーパッチが追加されるという、さらに手の込んだ仕様に。ボタンなど細かいパーツはもちろん〈Chrome Hearts〉を象徴するシルバーに変更されてhttps://www.aaakopi.com/ aaakopi 価格は4,250ドル(約45万円)だが、本稿執筆時点でほとんどのサイズが完売。それでも気になる方は公式サイトをチェックしてみよう。 https://hypebeast.com/jp/2021/2/chrome-hearts-stencil-denim-online-release-infoで転載
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