プロフィール
憂太
【会員番号】259694
※作品は♂×♂しか置いてません※
のろまの中ののろま更新で拙い文章力ですが、こんな奴の読者様・ファン様ありがとうございます(*´ω`*)
×
- ユーザーのブロック
憂太さんをブロックします。ブロックするとプロフィールや投稿した小説は表示されなくなります。
※ユーザーをブロックするにはログインが必要です。
-
公開リスト一覧
公開されているリストはありません。
レビュー一覧
2013/01/07 18:36
ネタバレ
結婚プレイはお好きですか?
紅蘭「そうだ、結婚プレイをしよう!」
憂太「………はあ?」
紅蘭くんと憂太くんの、こんな会話で話は続いていくわけですが、とてもとてもとてもとてもとてry美味しかったですー!
笑いあり、ラブあり、下ネタありな素敵な作品。二人の絡みについニヤけてしまうこと間違いなしです。
萌えが足りないあなたはこれを読めば萌えが確実に充電出来ますよ!←
是非是非ご一読を。
2011/10/14 19:53
ネタバレ
Cigarette Choco
出会ったその日に私は貴方に抱かれ、
そして貴方を愛してしまった。
―…神様、
どうして私たちは出会ったのですか?
*
陽菜ちゃんの最初で最後の恋
一般的に“いい恋愛”とは言えないのかもしれないけれど、私は純粋に人を愛し、そして愛された陽菜ちゃんがとても素敵だと思います。
そして最後の歌詞は読んでいるうちに自然に涙が出てきて、胸がきゅっと締め付けられました。
是非、ご一読を。
2011/10/13 21:42
ネタバレ
お父様、息子さんを俺に下さい
「お父様の息子さんが欲しいんです!」
……俺はお父様でもないし、
息子なんて居ないけど?
*
まず、顔のニヤけがいつまで経っても止まりません。もう美味しすぎて!ご馳走様でしたもぐもぐ。
萌える事間違いなしの素敵な作品です。特にBL好きなあなたには絶対オススメします。
是非、ご一読を!
2011/10/03 15:26
ネタバレ
あの日、僕等は罪を穴に埋めた
掘って、掘って、
土に深く埋めた罪
僕等の、あの夏の秘密
生きたまま償う?
死んで償う?
罪と罰。
それが僕等を苦しめて追い詰めた。一歩踏み出す勇気が、足りなくて。
――この罪を、どう償えばいい?
この物語の答えと終わりの行方は読んだ人にしか分からない。
選択するのは貴方です。
最初から最後まで一ページも見逃せない、自信を持ってオススメ出来る素敵な作品です。
是非是非、ご一読を!
2011/09/05 08:34
ネタバレ
法螺吹きテラー
――先輩が話を終えると、俺は確認する。
「…嘘でしょう?」
返ってくる言葉はもちろん、
「ああ、嘘だよ」
*
怖い話が苦手な方も、楽しめる素敵な作品。作品中のキャラクター達も個性的で、とても面白いです!
是非、ご一読を。