- 「僕の事で頭を一杯にして」——エリート上司の溢れる愛!
- 『優しい上司の裏の顔〜ツンデレ女子を溺愛中〜』 ♥真珠♥/著
- 大手商社の部長・藤岡は、紳士的な物腰で誰からも愛される高嶺の花。一方で、部下の麗美は、仕事はできるが塩対応のツンツン女子として仲間から一定の距離をおかれていた。そんなある日、麗美は野良猫にデレていた姿を藤岡に見られ「そんな可愛い顏するんだ」と素顔を褒められふたりの距離は急接近。以来オフィスでも構わず溺愛されるようになり…!?
- 人に弱い部分を見せられない不器用な麗美と、包み込むような優しさで麗美の氷の心を溶かしてくれる藤岡。普段は紳士なのに、ふたりきりの時にみせる強引な男の姿に胸が高鳴る作品です。ふたりのその後を描いた番外編もおすすめ♪
- 「ならばいっそ…俺がお前を穢しきってしまおうか」
- 『清らかに愛して〜金色の乙女と漆黒の騎士〜』 蛙月/著
- 『聖乙女』のアンバーは、国の平和守るため宮に閉じこもり祈りをささげる日々。下界の者との接触は禁止されていたが、アンバーは彼女の唯一の心の拠り所である幼馴染の騎士・ファシアスとこっそりと逢瀬を重ねていた。ところがある日、アンバーは冷酷な王太子にハメられ、囚われの身となってしまい…!?
- ファシアスがアンバーを一途に思いやり、自分の命を懸けて守り抜く深い愛。そして、神に等しい存在である彼女を自分だけのものにしたいと思う欲望との葛藤。聖女と騎士の身分差の恋に、ビリビリしました。
- メーカー勤務の菜緒は転勤先で、言葉少なで強面の進藤に出会い、さりげない優しさに惹かれていた。嵐の夜、オフィスで二人きりになり告白され、秘密の交際スタート。「俺がもっと触れてもいいだろ?」不器用ながらまっすぐ求めてくる彼に、菜緒も心を委ねる。総務課に美人の後輩・みなみが入り、すれ違いが起こり始め…!?
- オフィスでいつも彼女を守ってくれて、デートでもヒロインとちゃんと向き合ってくれる。不器用さはまっすぐさ。混じり気のない溺愛に、読み進めながらピュアな気持ちになれます。湘南の花火大会、湾岸線のドライブ、伊豆の旅館、読みながら脳内に映像や音楽が浮かぶのも楽しいです。
- 仕事のための恋人契約だったけど、溺愛されちゃって…!?
- 『部長が彼になる5秒前』 柴咲すみれ/著
- 女性ファッション誌の編集者・朱里は、恋愛から遠ざかっていた。そんな朱里だったが、「男子にモテるヘア特集」企画を担当することに。恋愛の仕方すら忘れた朱里はどう進めるか、悩む朱里のもとに冷徹部長の水瀬がやってきて「俺が仮の恋人になってやる」と宣言。ニセ恋人なのに、溺愛される日々が始まって…!?
- かりそめの恋人のはずなのに、温泉旅行に花火大会にと優しくエスコートしてくるヒーローにはドッキドキ!溺愛されているけど、彼が本当に好きなのは?甘々に愛される日々をお楽しみください!